メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

加減がわからん! 

2020年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




家族人数が三分の一になっている我が家で、
分量がよくかわらなくなってしまって
朝ご飯プレートがなぜか山盛りです(笑)

昨日、コロナウィルスで志村けんさんが亡くなりましたね。
驚きと悲しみがいっぱいです。
大ファンだった訳ではありませんが、テレビから伝わってくる
人柄の良さでホッとした気持ちで観る事の出来る
コメディアンさんでした。
こんな言い方でいいのかわかりませんが
志村さんのような有名人が亡くなった事で、国民全員が
コロナウィルスの恐ろしさを実感出来たのではないでしょうか?
まさに志村けんさんの死を無駄にしない為にも、
今一度、全国民が気持ちを引き締めて感染拡大阻止に取り組まなくては
と思った次第です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ