メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

揃ったり 

2020年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




中学校、小学校は本当の春休みに入っています。
保育園は今日が卒園式で、未満児さんは登園出来ません。
はぁ・・・私がちびちゃんの世話を一日しなくちゃだなぁと
思っていたのですが、息子が有休を取ってくれました。
ありがたい!
ありがたかったので、会社の近くの台湾料理店にご招待して(笑)
お昼ご飯を食べました。

春になったので、まずはジャガイモでも植えましょうか!
土づくりからで、堆肥と野菜の肥料と尿素を撒きました。
草取りも始まって、忙しい春の到来です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ