メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

ラジオ体操に行きました。レシートの間違い丁寧かつ迅速な対応。 

2020年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ご近所さんから、「暇やったらラジオ体操においで」と、誘って頂きました。「はい、何処も行かれへんので暇です」と、連れて行ってもらいました。午前9時から近くの公園でやっています。体操を始める前に軽いストレッチをしてから始まります。ラジオ体操第一は、よく知っているけど、第二は知りません。前の人のを見て体を動かします。第一、第二と続けてやると、結構やった感があって身体がスッキリします。今日は、リハビリ行か

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ