メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

美味しい一日でした・・・(^O^) 

2020年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は4℃〜11℃予報で、現在は5℃です。
もう氷点下とかプラスとか、そんな言葉を使わなくても良い気候になった札幌ですが、
それでも今週末はまた雪が降るとか・・・スパっと温かくならないものですね
?
さて・・・
昨日は奥さんのリクエストで久々にお使いに行ってきました。
お目当てはシャトレーゼで「デザートアソートBOX」を購入、売り切れるかもとの事で、
開店と同時に行ってきたんですよ
  なんかよく分からないので箱から出してみました(^.^)
  1個当たり90円はお得ですよね 
両親にお供えして、シュークリームを半分っこ、シャトレーゼは外れなく美味しいですよ
?
そして・・・
昨日も運動をがんばりましたが、さすがにエアロバイクはお尻が痛くなって、400i消費で終了!
               
夜は、煮しめとお刺身と言う事で・・・
 ?
??
いいちこのロックを楽しみました、そして昨日は奥さんもゆっくり・・・
やっぱりお肉関係は出来合いで満足しなければダメですね、ホットモットの手羽で十分かな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ