メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

美味しいけど後片付けが・・・ 

2020年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温はプラス1℃〜プラス8℃予報で、現在はプラス2℃です。
いきなり温かい札幌となりました。
もう真冬日には戻りたくないですね(^O^)
?
さて・・・
お楽しみの週末第一夜は、枝豆とナムルでビールから始めました。
         
定番の枝豆はともかく、奥さん手作りのナムルが美味しくて、お酒がすすむくんでした(≧◇≦)
メインは「トンテキ」との事で、野菜も食べてねと言われて、玉ねぎポン酢で・・・
  
トンテキ前に昨日の麻婆豆腐の残りが出てきて、ビールからバーボンハイに・・・(^.^)
そしていよいよ「トンテキ」の登場!たまにこう言うお肉を、ガッツリ食べたくなるんですよね
      
でも綺麗好きの奥さんは、この後しばしキッチンに閉じこもります・・・
そんな事で肉料理のリクエストはあまりしない様に、出来合いが多くなっているsatochinチ。
ラストは「ゴボウの揚げ物」、これも美味しくて、いいちこをロックで楽しんでいましたが・・・
      
奥さんはキッチンからなかなか出てきません。まるで開かずの間の様なウッドカーテン・・・(^_^.)
第二夜はお刺身系かな・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ