きまま〜

新型肺炎が身近に 

2020年03月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 当市にも、先月29日に初めて新型肺炎が確認され、その後も、接触感染者も数名確認されてきています。

 感染者の運動施設利用などもあり、市営の体育施設はすべて休止状態に---

 私もプールを利用したり、教室の参加などしていましたが、しばらくは利用できない状況となっています。

 急激に、あちこちに影響が出はじめていることを身近に、感じています。

 ウォーキングや自宅での運動で、なんとか健康を維持したいと思っていますが なんとかして一日も早い収束をと願っているところです。
 

 

 
 

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

コロナウイルス

みのりさん

ノンちゃん
 新潟でもコロナウイルスの
感染者がいるよですね
静岡県でも3名います。
お互いに気を付けましょうね

2020/03/20 16:21:55

収束を願って

ノンちゃんさん

アダージョさん
コメントありがとうございます。

 マスコミはもう少し冷静な報道が必要なのかもしれません。

 確かに、治癒した人数などポジティブな情報があれば、少し違った雰囲気になると思います。

2020/03/07 18:00:21

収束を願って

ノンちゃんさん

Babanさん
コメントありがとうございます。
早く収束してほしいと思っていますが、今の状況ではしばらくは、厳しかな?感じていますが〜

2020/03/07 17:30:11

もう少し何とか

アダージョさん

ノンチャンさん

マスコミも不安をあおる様な 報道ばかりでなく皆が安心出来るようなことは無いのでしょうか?

毎日感染者が何人出て 何人になったばかりでなく
その内の何人が快癒したとか!

今の報道では不安になるだけで デマさえ流れて
トイレットペーパー迄が 店頭から消えるパニック状態に陥るだけです。

2020/03/06 20:17:28

オリンピックはやるらしいので

さん

終るんでしょうねえ。

2020/03/06 18:59:13

PR







上部へ