メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

噂だよ それでも不安 買い走り  想い出写真 2月の金沢・兼六園 

2020年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



4日前散歩した時のスーパー トイレットペーパー ティシュもあった
この地域だけは普通かと思っていたら 昨日 すべて消えていた
キッチンペーパーなと゛紙類は一切ありませんの表示がある
?
店頭にいつも積んである たまたま 年配の女性が来て張り紙を見て帰る
わざわざ買いに来たのだろう 店内に入らず帰っていった
私は 家にあるし ティッシュも箱でいっぱいある
?
テレビで心配は要らない メーカーは通常通りですよと報道しているのに
ウイルスの不安が いろいろの不安を引き起こすのだろう
こういう時のネットは にわかに信じてはいけない 
?
フェークニュース 嘘の情報を流して それを楽しむ人がいる
人の痛手をさらに深くしたり 誹謗中傷して追い込む者も絶えない
人情なんてかけらもないこの人たち 許せない存在である
?
さて 今日はこれから本所地域プラザのホール抽選会に行く
この施設の主催行事は ランチコンサート他 すべて中止 延期された
抽選会は実施らしい 会場を求めて多くの方が小さなフロアに集まる
?
マスクはしたことのない私だが 多分 全員着用を進めるだろう
とりあえず用意はしていくが 帰ってからの消毒など 万全にしよう
私が 感染したら 多くの方に迷惑をかけるし 活動がストップだ
?
想い出写真シリーズは 2月の金沢・兼六園
あまりにも有名であるが この時 雪は少なかった
?











?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ