メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

眠らされた街 夜明けはいつか  想い出の富山・雨晴らし海岸 

2020年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



日本列島 ウイルス感染に怯え大規模なスポーツも文化芸能イベントも中止
ディズニーランドも博物館なども すべて休館になってしまった
これは仕方ない 一斉にしなければ感染列島になってしまうから・・
?


桜並み木のうち カンザクラガ咲く 公園用地では ハナモモが


?
新しく買い替えたノート型パソコン 画面が大きいものを選んだ
ただ買ってはきたが 私にはまったくメカ音痴 起ち上げようもない
業者に依頼すると1万数千円かかると説明書にあった
?
放置していたら 相棒が2日間 来てくれて数時間づつ 取り組んでいた
インターネットもメールも写真取り込みも 私の要望を殆ど叶えてくれた
頼もしい相棒である うたごえの関連するものも全てお任せである
?
因みに相棒も私もパソコン教室など一切通わず 自分でトライしてきた
使いこなすことはできても ハードになるとさっぱりダメな私だ
独学で学ぶ 大したものだと改めて思う 言葉だけは感謝である(笑)
?
おかげで机回りも配線ごちゃごちゃになっていたが 整理整頓
これを片づけたり 捨てたりしていたら 小さな断捨離 かなり捨てた
少しすっきりした いつか使うかととっておいた配線類も処分である
?
今日は 少し散歩して来よう 天気だけは 暖かい春である
花モモも道に咲いているし 町は眠っているうちに春爛漫になるだろう
撮りためていた観光地の写真 季節ごとに合わせ載せてみようかと思う
?
富山から能登半島に向かう途中の 雨晴らし海岸がある 3年前2月
遠くに立山連峰が見える展望地として有名 
弁慶 義経が追っ手を逃れて隠れた岩場がある
?




?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ