メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

残り物ばかり・・・(^_^.) 

2020年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下6℃〜プラス1℃予報で、現在は氷点下3℃です。
このあと少し雪になるようですが、もう降っても溶ける方が早いですね
早く皆様のところに追いついて、梅・桜の便りを聞きたいものです(^_^.)
?
さて・・・
昨日はやっと注文していたタックシールが届きました。
    
車で5分のところに「ヤマダ電機」がありますが、ほしかったものは在庫切れと言うか置いていなくて、
取り寄せてもらいました。
今までは人数も少なかったので、賀状パターンで往復葉書を出していましたが、100人を超えてくると、
タックシールの方がいいですよね(^.^)
???
そしてお楽しみ2日目は・・・
昨日の残りの塩手羽でビールを少し、
   
お刺身が出てきたので、日本酒「柴田」を、また少し楽しみました\(^o^)/
   
そしてメインは奥さんのリクエストで「たらこスパ」!
   
そんな事でこれまた先週の残りワインを少し楽しみました・・・
ワインは重くて美味しかったですが、見ていた安倍さんの話は毎度軽すぎますね・・・"(-""-)"
?
今日はこのあと・・・
2週に1度の買い出しに出かけます。
最終日の今日はちょびっと飲酒日! なんか美味しいものが食べたいですね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ