メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

不謹慎とは思いますが・・・ 

2020年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下10℃〜氷点下1℃予報で、現在は氷点下5℃です。
なんとも2月最終日が、こてこての真冬日となりました。
新型コロナウイルスが、氷点下に弱ければ良かったのにと思う、今日この頃ですね・・・(^_^.)
?
ほんとに・・・
不謹慎とは思いますが少し騒ぎすぎではと思っているのはsatochinだけでしょうか?
木曜日の勉強会でも話題になりましたが、病院と言う現場ではかなり冷めた意見ばかりでした。
まぁ〜書いてしまうと、いろいろ問題になるかもで控えますが、確率的には全てかなり低い%ですよね。
?
昨日の・・・
ジムもガラガラ、3月の室内パークゴルフ大会は中止、そしてお楽しみの麻雀大会も早くも中止となって・・・
補欠の中央大会も今年は早々に取りやめたそうです。
いろいろストレスが溜まる方が怖いような気もしますね
?
そんな事で・・・
昨日はお楽しみの週末、そして2週間ぶりのお弁当日でした。
ビールは何時もの塩手羽で楽しんで、その後はトンカツでバーボンハイで楽しみました。
      
   
まぁ〜出来合いの物ですが、たまにはそんな日も奥さんには必要かもと毎度ですが思うsatochinであります。
?
さぁ〜そして今日から・・・
また忙しい日々となります。いろいろ中止になっているのに、どうして総会は中止にならないのかなぁ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ