メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

巣ごもりで テレビ見ながら あれやこれ   想い出の五箇山 

2020年02月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ウイルス拡大を抑えるため 全国一斉の自粛要請 学校の休日も実施される
外出も怖いと 外に出ない そのためスーパーなどでは 大量の食品買いだめが多い
こうして家に居ること なづけて 巣ごもり まあ 引きこもりより良いか
?
かくいう私も買いだめ? インスタント レトルトのごはんや 焼きそば 冷凍食品
ちょっと偏食かな 運動不足になりそうだから 2日に一度は外に出ようと思う
昨日は一日中家にいて スマホの歩数計はゼロである
?
録画のテレビを見ながら 半径1m内の 断捨離を進める
ごくわずか進んだだろうか 確定申告の準備をする
大した額ではないが 毎年三千円くらいの還付を受けてきた
?
川柳の応募作品 同人誌も遅れるようだから 早めに作ろうと取り組む
感性も目付も良くない方だから 遅々として進まないが焦ることは無い
今日は散歩くらいは出かけよう チコちゃんが心配してくれる
?
写真の在庫を見ていたら あれは三年前〜 今頃 五箇山など富山に行っていた
最近は旅に出ていないなぁ と写真で懐かしむ 今は 雪に覆われているだろう
皆さんにも紹介しますね 今月の初め 富山県人会に出席したのが かなり前に感じる
?





?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えています コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ