メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

雨水(3) 

2020年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



タイトルに困って…雨水タイトル三回目。  

毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
68歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

いきなりですが、この動画をみたとき、
「ダニエル・クレイグさんだ!」と思って喜んでみていたのですが、
途中から、張りぼてじゃない宮殿に、じょーおーへいか が出ていらして、
「えっ、そっくりさんの女王陛下さん?…」と思ってみていたら、
なっなんと!本物の大英帝国のエリザベス女王さまでした。
まさか、ダニエル・クレイグさんと女王陛下のツーショットにお目にかかれるなんて…
これ、当時のリアルタイムのニュースでご覧になった方、いらっしゃるのかなぁ。。。

▼この動画、2012年のオリンピックのパフォーマンスだったのですね。
お時間のある方はどーぞ。

James Bond and The Queen London 2012 Performance


※2012/07/27 に公開されて、 全世界での再生回数→ 28,865,990 回 スゴイネ!
ダニエル・クレイグさんの逆三角形の体系が、麗しすぎるぜぃ…(≧∀≦)/ウルウル
よく見ると。。。ま・さ・か・の合成映像?。。。


      話が とびます とびます      

▼どーってことのない、買い物ネタその1。2月23日の買い物。

▲超熟食パン リプトンイエローラベル紅茶 レタス ブロッコリー 
甘さをひかえた黒豆?2 大井肉店のレトルト熟成ビーフカレー(頂き物ナノ)


▼どーってことのない、買い物ネタその2。本日の買い物。

▲超熟食パン←使いまわしのパンじゃないからね。
コロッケ?5(冷凍保存します) 玉ねぎフライ←駄菓子の代わりのおやつ。
甘さをひかえた昆布豆 トンカツハーフサイズ

トンカツ一枚をパクパク食べていたのは、いつの頃までだったのか。。。
今は、1食分のトンカツも、ハーフサイズで十分になりました。
胃袋が、シニア向きになってきているのかなぁ。。。"(-""-)"シミジミ


ハイ、今夜も集中力の電池切れです。。。
〔お経で肺活の小冊〕は、明日お披露目させてくださいね。


本日も読んでいただいて 2020年2月27日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ