メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

冊子(2) 

2020年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



冊子(さっし=書いたものや 印刷したものを とじたもの。)


毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
68歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

▼〔いきいき百歳体操〕の参加覚書帖 できましたぁ〜\(^o^)/

▲袋とじの表紙と裏表紙になります。

※漫画チックすぎて、「68歳のシニアが作る誌面とは思えないわね」と、
言われそうですが…まっ長い目で見てやってください…(;^ω^)エヘヘ


▼次のページは、年間カレンダー。エクセルから取り寄せ。

▲カレンダーのサイズがバラバラ…お愛嬌ってことで(^^;)


▼中はこんな感じです。

▲参加した日にちに、シールを貼っていこうと思います。


▼出来上がりサイズは、ハガキ大。



▼A4サイズ タテ印刷 段落2段 にして、切り取り線で切って、
袋とじにしたら、ハガキサイズの小冊子の出来上がり。



ここで。。。また今夜も電池切れ。。。


本日も読んでいただいて 2020年2月26日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ