メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

地元の映画 

2020年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




地元出身の俳優、遠山雄さんとテレビでお馴染みの渡辺いっけいさんの
主演映画“いつくしみふかき”を観てきました。
撮影も全て南信州でされたそうです。
ヤクザなどうしようもない父親(渡辺いっけい)と
生まれた時から父を知らず、疎まれて育った息子(遠山雄)の物語です。
4月から全国展開されるようなので、ストーリーは・・・
ですが、全編を通して、なんとなく切なくやり切れない思いでした。
ハッピーエンドでもなく・・
でも息子が自分の足て歩いて行こうと決心して物語が終わります。
ロビンママも連れて行こうかと思いましたが、
まず私が観てからと一人で行きました。
ママは観なくてもいいかな〜
ヤクザの暴力や殴られたり刺されたりの場面も多く、
楽しんでは観れないかなぁというのが私の感想です。
自分の感受性が鈍いのでナニを受け取ればよかったのかがよくわかりませんでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ