メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

雨を縫って 

2020年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




二月なのに・・・真冬なのに・・
ザーザーの大雨です。
みんな家に籠っていますが、だぁりんと私は出かけます。
高速道路は前が見えない程の大雨で、運転手のだぁりんは大変ですが、
隣の私はいい気なもんです。
用事を済ませて、お昼ご飯をどこかで食べようという事になりました。
一番行きたいお店は貸し切りでダメだという事で
よく行くうなぎ屋さんの松本店に行きました。
ここも大盛況で20分以上待ちましたが、あ〜あやっぱり美味しい!!
待った甲斐がありました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ