メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

1日家にこもった日 

2020年02月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ここ二 三日喉が痛むので今日は家にいることにした。

引っ越しで疲れがたまっていたようだ。

寝ることに集中した。

寝ること寝ること
本当によく眠れました。

今夜が心配ですが〜〜〜

私は耳が遠い〜〜〜

周りの音 生活音きこえにくい

だけに自分の音も注意です。

今日の日中は暖かいようでした。

明日から雨模様ですかね〜〜〜

コロナウイルス
疑われては嫌です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんにちは宏子さん

月あかりさん

実は私も咽喉が痛いんです。咳と鼻水が少し・・
風邪は滅多に引かないのですが、エアコンで
咽喉粘膜が乾燥してしまったかな〜?などと
自己診断しています。

お耳が遠いのですか?
耳が遠くなる人は、長生きをすると聞いた事が
あります。日々の脳トレやジム通いご立派ですね。
長生きも「健康で」が理想ですから、疲れはためず
しっかりお休みしてください。

2020/02/11 20:12:13

PR

上部へ