メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

室内アンサンブル 

2011年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



            

骨折前のアンサンブル! このときは骨折していたのに気にもとめずに参加していたのでした。そして次回は新曲・・・って聞いていたけど行けなくなっていたのです。

どうやら8月からは行けそうだな〜なんて思ったから、始まる前に伺って楽譜をいただいてきたのです。

この楽譜なら、初見なんて屁のカッパ って人ならいいのだけれど、♭3つでしょ〜えっと〜〜〜で、初見なんか無理!

そしてまたもや 時間。
1時間も間違えて早々と行ったね〜・・・あれ、誰も居ない!今日よね〜?ボードで確認しても間違っていない。みんな遅いわね〜・・・

お仲間に電話中に気がついたのですね。
「今日来るでしょ〜?」と、言った瞬間に、しまった間違えたのはこの私っ! 

楽譜いただいて帰るだけなら1時間あれば行って帰ってくるところ2時間近くも・・・こういうこともあります。ってありすぎだね〜OLの時はちゃんとしていたんだけどな〜たぶん! 錆びたねじがどこかに落ちているはず・・・

そんなことは良いとして、さっそく明日から、ではなく月曜日から練習です。 

この2ヶ月、いろんなことはしょってダラダラ生活していたから、いろんなことが面倒くさくなっています。
別にそんなことしなくても大丈夫なのだ!ってことがわかったから・・・ダラダラしていたって夜になれば寝れば良いし、朝になったら起きてダラダラしていていればいい。そしてまた夜が来る・・・何もしなかったとしても朝も来るし夜もくる。
でも何もしないのももったいないし・・・でも面倒・・・そんな感じ! 

だからお尻ひっぱたいて、ハイヨーシルバーってやらないとだめなのよね。で、誰も私のお尻なんかひっぱたいてくれないから、自分でひっぱたいて走り出すしかないのですよ。   

思ったんだけど 骨折前って、日がな一日何してたんだろ? 私! なんか笑っちゃう。。。

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ