メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

何を目指す? 

2020年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




男児三歳
こんなんだっけ??
息子の時には感じたことなかったし、
お嫁ちゃまも上二人の時は全然なかったと言いますが、
想ちゃんのこだわりが半端ないです。
食べるものもそうですが
着るものに対して「絶対イヤ!」「絶対コレ!」がひどくて
朝のお着換えが戦いです。
今、絶対コレ!っていうのがジャージ。
まあ、だいすきな中学生のお兄ちゃんのジャージ姿が想ちゃんにとっては
めちゃめちゃカッコいいんでしょうね。
西松屋で上下で2500円程度のジャージはお安くていいんですが、
サイズ100センチは一種類しかなくて、一枚だけ買ってきたのですが
沖縄旅行では絶対コレってことで三日間同じ服で過ごしました(笑)
そんなわけで、お嫁ちゃまがネットで必死に探して、100センチのジャージを
二枚買いました。
さっそく着てみて大はしゃぎの想ちゃん。
これでジャージが三枚になりましたが、この三枚がヘビーローテーションで
回り続けるのでしょうね〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ