メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

最後にちょこっと 

2020年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




年末年始の休みが9日間もある!!とうれしかった昨年末
今日は最終日、えっっ!!?
いつの間にそんなに経ったのかしら??
年末は大掃除に追われていたけど、
年始はなにもしないうちに5日間が終わろうとしています。
なんか寂しいなぁ〜と夕方になってだぁりんとドライブに出かけて、
ロビンママの実家の近くに新しく架かった天龍峡大橋に行きました。
この橋は三遠南信道路の橋ですが、車道の下に
歩道用の通路があって、渡れるようになっています。
『そらさんぽ』眼下には天竜川が流れる渓谷が広がり、なかなか素晴らしい景色です。
今ちょっと話題のスポットに来れて、なんとか満足した休みの締めくくりとなりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ