メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

初売り 

2020年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




初売りの広告。
分厚い程入って来ましたが、中でもK’sデンキの広告の大きさにびっくり
模造紙一枚分あります。
想ちゃんが寝転んで敷布団になる大きさ!!
すごいね!
でも私は満たされているのか、初売りでもナニといって欲しい物はなし!
いい事だけど、なんか寂しい感じもします。

娘が使っていた眼鏡を失くしてしまって、今は
大学時代に使っていたものを引っ張り出して使っている!
というので、行きつけのお店に眼鏡を作りに来ました。
これを娘へのお駄賃にしてあげようと思って。
(喪中はお年玉と言ってはいけないらしい)
せっかくなので、OLIVER PEOPLESというメーカーの!
私は知りませんでしたが、娘曰く「ハリウッドスター御用達」のものらしい
末永く大事に使ってね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ