メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(ノ_-;)ハア… 

2019年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(ノ_-;)ハア… 典型的 没落状態 (ノ_-;)ハア… 権力者が凋落するとき こういうことが 起きやすいのね 絶頂の時に 破滅の種がまかれると いう格言があるけど 2015年がピークかな あの法令を採決した時から はじまったけどね 長続きできた理由は”へそくり”と”お母さま”ですからね〜〜〜 大盛かけそばの食べ過ぎで お腹壊して お財布の管理人はダルマになって 側近の一人は 女性ジャーナリストセクハラ男を庇護したために 窮地に立たされ どんどん崩壊していくな〜〜〜 かつて スターリンは悪口言っただけで 逮捕するほどの強権で  モスクワの全市民を防衛線構築労働に駆り立てたほどだったけど 終戦直前のヤルタ会談で 強引な分け前取り分で揉めたのが 没落の始まりで ベルリン占領がピークで 戦後 2回目の軍大粛清が破滅の始まりかな やがて 病死(個人的には疑問) ほんと 権力は花ですな いつかは枯れるのです 首相様の場合 ”お母さま”が高齢 で無力化となり もう限界に来てるからね 下手すると 来年 交代かもね 任期まで続くとは思えないしね 一度は切り抜けても 次の手で 終わるだろうな 将棋でいう 飛車に動きを止められ 金又はなり歩をいつ詰まれるかわからない状態になりつつあるかも 飛車は王手飛車取りですでに終わり 角も王手角取になってるだろうしね 誰が王手をかけるかな。。。。。。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ