メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

東京国立近代美術館へ・・・「MOMAT展」 

2019年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?

奈良さんの作品が見たかったの・・・

いろんなことしているビデオが楽しかった。

素敵な照明みてバナナを思った。

何か、見られているような気がしてぐるりとしたら、この目だった。
大きな作品の目だけ撮ってみました。

会場から出て、おトイレ借りよっ!と案内に従って歩き始めたら・・・
ぬぉー! 何してるんだっ!
び、びっくりしたなぁーもー・・・
誰もいなくなると歩くんでしょ?ねぇ、歩くんでしょっ?
?
特別・・・

原田直次郎 《騎龍観音》 ? ?ホームページより
お部屋に入って、わっ!っと、のけぞった。
大きな作品なのに近くに行ってみた。
私、悪い奴だからなぁー・・・なんて思ってみていたら、離れられなくなって困りました。
  
最近は見なくなったけれど、夢で・・・
海で泳いでいると、大船の観音様や高崎の観音様がザバァーと横から出てきて溺れそうになったり・・・
た〜らこ〜た〜らこ〜♪もバシャバシャやってきたりもします。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ