メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ポワンエリーニュのパンたち ♪ 

2019年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 ショコラ 

 もろこしマヨ 
このふたつが超美味しくて大好き!
他のも美味しいけれど、ぷらっと覗いて、あったあったと連れ帰る。
?

ボーナスちょうだい!
私、夫の会社の従業員なんです。
だ・か・ら・・・ボーナスちょうだい!
うんと西へ  ? 飛んで行って、ちょっとずれていたら古市氏と空港で会えたかもしれないわね?なんて、夫にとってはどうでもいいことを言ってみたら、何を言っている。って顔をしていたけれど、そんなところにいるお仕事中の夫にお構いなしにメールという便利なものを使って、銀行の前から言ってみた。

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ