メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

次週は予定がいっぱい・・・ 

2019年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、まだ夜明け前で天候は?ですが、が降っています。
気温は氷点下3℃〜0℃予報で現在は氷点下2℃、このあとお出かけなんですけどねぇ〜

一応4WDの車なんですが・・・
今日は室内パークゴルフのミニ大会に参加のため、お隣の街・北広島まで運転です。
ブラックアイスバーンでないことを祈るばかりですね

次週は・・・
いろいろ予定がいっぱいで、明日月曜日だけがフリー日!
火曜日は地区年金協会の麻雀大会に参加、戻って18時半から元職場の後輩と忘年会!

水曜日は・・・
午後からジム、木曜日は月一回の勉強会があって大通りへ向かいます。
この日は二人の先輩のところに顔を出して、勉強会後は髪も切ってきますね(^O^)

そして・・・
金曜日は室内パークゴルフの月例会に参加!戻って18時半からマンションの理事会に
参加です。
そして土日は年末年始に向けて、すこしづつ買い出しに行く予定です。
ギリで行くとこの時期は劇混みのスーパーですよね。

お楽しみの今週のお馬さんは・・・
前売りで昨日購入しましたが、今週は1000円のみ(^_^.)
なんといっても次週、有馬記念がメインイベントですからね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ