メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今年の座右の銘は・・・ 

2019年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下2℃〜プラス4℃予報で現在は1℃です。
少し温かい土曜日となっていますが、明日はまた寒気が入ってくるとか・・・
お出かけ用事がある時に限って、お天気がイマイチで嫌になりますね

今日はフリー日・・・
そんな事で中途になったままの年賀状を、今日は仕上げてしまいますね(^O^)
そしてその後は明日のパークの準備をします。

リタイア後の座右の銘は・・・
いろいろありましたが今年は「明日出来ることは今日はやらない」です。
狐狸庵先生、遠藤周作さんの言葉ですが、簡単に言うとスローライフかな(^.^)
まぁ〜いろんな意味があるようですが・・・。
?
そんな事で・・・
日々の生活は昔風に言うとVSOP、ベリースペシャルワンパターンでしたっけ(≧◇≦)
ジム、パーク、家ゴロの繰り返し
それでも家ゴロは、お金を使わないし、録りためたDVDをビール飲み飲み楽しむは、
至福のひと時!
明日に向けてのモチベーションは限りなく上がりますから不思議なものですね

なんて・・・
口で言うほどスローライフでないのが、想定外かな
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ