メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

水曜日の練習 

2019年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今週はお天気の波ははげしい水曜日は朝から気温が13度もあり体育館も威嚇的に暖かい月曜日は冷え込んだので出足が鈍く練習に参加する人が少なかった、私も長袖で長ズボンだった今日は比較的に暖かくなり練習を15分2コマやったら暑くて半そでになる人が多かったゲーム練習の抽選を行ったが女子11名で男子が14名と余ってしまった6台で練習は始まったが3人ほど交替で休憩・・私は2コマ練習した所で終了して休憩組に入って終了するプールへ急いで15分ウオーキング、して15分泳いでサウナ入って今日のトレーニングは終わり。 今日の昼食はナポリタン・スパゲッテイをチンして簡単昼食だ夜半から天気が悪く暴風雪忠いい方が出るらしい (;一_一) 案の定昨夜から風が吹いていたが雷が鳴って雨が激しく窓やテラスの屋根をたたキ朝から外へ出る気がしなくてじっと家で待機するTVのNHKの音楽祭録画でチェコフィルのチャイコフスキーのバイオリン協奏曲の演奏が2本あったので久し振りに聞いて見る1つは日本人の演奏でなかなか切れのある連想でした。もう1本は日本のオーケストラで外国人のコンテストの若手の演奏者で少しスローテンポながら男性の力強い演奏で3楽章まで一気に聞き入ってしまった。昼前にプールと思ったら暴風で電車が停まるほどで待機お昼は冷凍の味噌ラーメンを温めて野菜と煮て食べる昼過ぎに少し明るく風もも緩んできた所でプールへ行く (^−^)ゆっくり落ち着いてられなくてジャグジー風呂に入り、サウナに入って30分ほどで帰る途中、図書室によって借りていた本を3冊返却して夜読む本を2冊ほど借りて帰る今夜は晩酌も少なめにして早めに本を読んで寝る雪は降ってないのだが朝まで暴風雪注意報のようだ (;一_一)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ