メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

長蛇の列 

2019年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


でしたよ。ユニクロの八千代店は。レジに並ぶ列、どこが最後尾?って感じでした。 私は特に、買いたいものはなかったので、見物しただけでした。店の前の広場には、もうクリスマスの飾りが。     でもちょっと北の神社のある公園は、やはり台風の爪痕がすごかったです。かなりの大木が折れたのか、根元で切られちゃって広場の、ようになってました。    航空写真で見ると、緑で塗りつぶされているんだけど、撮り直すことがあれば、まったく違う景色になっているでしょうね。  貯木場かっていうぐらい積んであります。 ところでこれ、違いが分かりますか?   もとは同じ画像です。iPhoneXRの「Live Photos」で撮ったもの。 上のは表示されたものを、そのまま使いました。下のはその1枚をさらにタッチして、上にはじく。 すると下に「エフェクト」ってのが出て、その一番右側に「長時間露光」があるので、それを選択したもの。光がチカチカしている場合は、ちょっと雰囲気が変わってくる。 噴水とか夜の道路とか撮るときにも、いいみたいですよ〜。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ