メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「?8さん」は不満だらけ・・ 

2011年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

勿論ホームは毎試合観戦し前節の、柏レイソル戦も参戦の「?8さん」さんと、今年2戦目の私では勿論中身も良く分からないし、大いに違って当たり前かも・・・


しかもプレビューで「関口選手をスタメンで」って言っていた「?8さん」だから、そこは勿論分かる 


私は最初の交代で「くにちゃん」かと思ったし、まだアップしてないか・・スタッフに誰も呼ばれてないが、もう時間も時間だよ・・って感じて見ていたことは確か 


今日のくにちゃんのブログを見ても、「悔しさを隠して・・」それでもブログを更新したんだ・・って思った 


ヴァンフォーレ甲府 戦と比べられていましたが、私は録画も見てなくって・・・


昨日の始まる前に「?8さん」を探したら、下から立って来てくれた 


今日は「勝ちましょう」って握手して分かれたのだったが・・・


http://achtsendai.s3.zmx.jp/vegaltanote/blog/







にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ