メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

くにちゃんを思う・・ 

2011年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜「?8さん」のレポートを見たからばかりじゃないが、清水エスパルス戦を久しぶりに観戦の私は(今季2戦目)、やはり「くにちゃんまだかな・・?」と言う思いで、いつのいなくベンチが気になって仕方なかった 


本当は最初に交代が「くにちゃん」と思っていたから、試合が終わってからもやはり「タカさん」より、くにちゃんが先だよなと思った 


あの「スピードスター」をあんな短い時間出して、「何をしろ・・?」って言うの・・って思うよね 


タカさんならセットプレーの時に、「一発」があるかも知れないが・・・


そして昨日のブログ更新を見て、涙さえ出てきた 


自分が播いた種だけれど・・どんなにか「悔しい思い」をかみ殺し、あのブログを書いたのか・・・


2試合謹慎でそれほどまでパフォーマンスが落ちるとも思えない 


チームメイトもこれまで梁選手と一緒に、ベガルタを引っ張ってきたくにちゃんの存在は承知と思うし・・・


私は明日から高校(仙台一高通信制)の同窓会で、仙南丸森の「あぶくま荘」一泊だから・・多分PCはないだろうし、何もないところだから(私の好きな自然はいっぱいある)ブログの更新は勿論、ベガルタ情報も入らないかも 


行くかどうか迷ったが気仙沼支部担当で、大谷海岸に行ったこともあったし・・松島にも 


同窓生に中には今回大きな被害があったところに住む方も多く、少しでも皆さんの「安否」が知りたいと思ったから参加することにした  


勿論ベガルタの試合が帰宅する17日の夜だったことも・・・


17日の柏レイソル戦で「スタメン復帰」出来ますようにって、祈りたいと思います(可愛い孫ですもの・・・) 






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ