メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

スポーツ紙を見ても・・ 

2011年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は1時に整体院の予約があったから、購読している「ニッカンスポーツ」を楽しみに行った 


確か写真はキンちゃんだったかな・・


帰宅後はネット検索でスポーツ紙を覗いたが(ドローだから買ってない)、どこのスポーツ紙を見ても「河北新報」程ひどい書き方はなかったよ 


「初ナイターを白星で飾れず・・」と言うような感じで、みんな「善戦」と捉えていましたよ 


「監督勝てないねぇ・・」と言う声もってあったが、勝てないのはやはり「勝ち」を狙ってきた清水エスパルスだって同じ 


あのGKの「ナイスセーブ」がなければ、少なくても1点は入って勝てたはず・・


面白いように「パス」が繋がった時だってあったはず・・


今朝は朝刊を見て「カチン!」って来ました 


内容よりも「勝ち点」と言うこともあるが、今は内容充実の方が私は良いかなって思ったのだったが・・どうでしょう 


今日は騒動後くにちゃんが初めてブログを更新していたが、「コメント欄」は閉じられたまま・・開いていたら、多くの励ましがあるだろうにって私は思うが・・






にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ