メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

河北さん〜! 

2011年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の清水エスパルス戦は、今日の朝刊の記事ほど「悪い戦い」じゃなかったと、私は思いますが・・記事を書かれたから「千葉さん」ってあったかな・・・


前半こそ押し込まれるところも多かったが、後半は始終ベガルタペースだったでしょう 


終了間際になって清水エスパルスも「勝ちを・・」で、粘ってきていましたが「難なく・・」だったと思います 


昨日のアップの頃のサポ自方向〜照明がないところありました。

                    



そして選手入場です〜!

   
   



   
   


そして前半のセットプレー(左右から)

   
   


後半は遠くって撮れなかった・・最後の挨拶前と後と・・!

   
   


行く時に写した河原の合歓の木(好きなんです)と、ハーフタイムに写した夜景を・・!

   
   



多くの方は昨夜ブログの更新を済ませていましたが、帰宅してお風呂から上がったら11時近く・・頂いていたコメントに、返信だけして(ペタも)その後はダウンでしたよ 


しかし「なでしこ」が気になって熟睡できず、全くの睡眠不足です 


昨日はコンコースで「折り鶴」10個折るのに、暫くかかりました(汗)


後半の「CK」など何回続いたのでしょう・・何しろオーロラビジョンの下で、見ていたから近視の私には良く見えない部分もあったが、清水エスパルスのGKが一本外してくれていたら 


我らが守護神も頑張ってくれていましたが、「手持ち無沙汰」の時もありましたよ 


アクシデントを恐れるからでしょうが、「くにちゃん」もう少し早く出して欲しかったなぁって、怒るときは怒るが・・・「孫が可哀想」な心境になったり 


今日も一日フル回転の予定で(暑くなりそうですが・・)、寝不足で今夜も早々にダウンしちゃいそうって、今から心配です 


たまには誰だって「パスミス」などやっちゃいますが、多すぎる時は別として多少は仕方ないでしょう 


兎に角昨年より格段に「力」は付いて来ているように思います 


今季は「不調」の浦和レッズも昨日は、好調川崎フロンターレに勝っているし、アビスパ福岡も大宮アルディージャに勝ったよ 


しかし不調が続いている鹿島アントラーズに、ベガルタが次節「勝てる」と言う保障はない 


一致団結し・・「頑張る」のみです 


昨日のドローは「ベガルタ戦」だけでしたね・・「零封」だから、私はこれからに期待します 





にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ