メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

災害復旧の願いと小さな幸せ探し‥。 

2019年10月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:小さな幸せ

こんにちは四つ葉です。

毎日家でテレビを見ていると長野や千葉の台風の被害状況が写し出され台風や大雨が降るたびに被災した方の事を思うと心が痛み普通の生活が出来る事に感謝しなくてはと思った日々を過ごしていました。

私的にも首から肩背中にかけて強い痛みを感じ内科的なのか外科的なのか分からず病院に行ったりしても原因不明でレントゲンを撮ったり薬を貰ったり静養していました。

突然の体調が悪くなると駄目です。気が弱い私は悪いことばかり考えてしまい滅入ってしまい暫くブログタイトルの「小さな幸せ」探しに余裕が無くなり、健康であれば何でも出来るという実感を感じていました。

だいぶ強い痛みが無くなり日々の生活が出来る様になり久しぶりにブログを再開出来る様になりました。足コメやミニメールにて心配して頂きありがとうございます。お返事が遅くなりごめんなさい‥。

そして‥「小さな幸せ」探しを少しづつですが載せて更新したいと思いますのでよろしくお願いします。

台風の災害で被災した方々には心からお見舞い申し上げます。

画像は、抹茶クルクルパンを焼きました。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ