メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

広州出張の最終日♪ 

2019年10月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:お手伝い

本日は、天皇の即位に伴い、「即位礼正殿の儀」のため祝日になりまました。
謹んでお祝いを申し上げます。

台風20号は沖縄本島地方と大東島地方の間を進み、22日(火)頃の東日本の天気に影響を及ぼす可能性があります。台風21号は今後非常に強い勢力に発達し、小笠原諸島に近づくおそれがありますが、台風がそれても秋雨前線と合体して局地的に大雨をもたらすおそれがあります。(気象情報より)
通過地点の皆様は引き続き、警戒をお願いします。

そんな日に恐縮ですが・・・投稿をm(__)m
広州3日目は・・・朝から交易会の会場へ
前日は、調査予定エリアの3分の1しか回れなかったので・・
会場内を歩くピッチをあげて進みます!
それでも、完全制覇にならず(>_<) 回る予定地区の10%は残った(;^ω^)
前夜にお世話になった工場の皆さんにお礼を述べて、2階建てのシャトルバスでホテルへ戻ります。

今回の出張の最後の夜は?
何時ものなんちゃって日式居酒屋で何時ものオーダーを♪
ここは?どこの国?(笑)

今回出張の総括と・・・上海チームの担当者へ気合を入れます!
最近は少し気が緩んでいるので(~_~メ)
焼酎のボトルが空になったところでお開き(^_^;)

交易会2日間で約3万歩を歩いた♪
カタログを集めて回ったので、その重さは5kgを超える袋を下げて(>_<)
運動効果は絶大か♪(笑)
新商品も色々見つかったので、今回の出張も\(^o^)/成功か♪
おじちゃんも頑張った♪

大空と大地の中で(松山千春 )
https://youtu.be/QISzvMMJqdM

そして、心地良い眠りについたm(__)m

披着羊皮的狼
https://youtu.be/luUEfZg5zF4
羊の顔をした狼♪
私の事?(笑)

私は狼の顔をした・・・貴女の執事♪になりたい(^_^;)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ