メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

チェロくん と フルートさん 

2011年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





                      異常なし  

今はお稽古していないですからね・・・せんせ〜い!   って持っていけないから自分で、もしくは楽器店に持っていかなくてはなりません。。。よかったね〜〜〜

あとは整形外科の先生から7.6kgのマイ・チェロを担いでお出かけしてもよろしかろう!と言っていただけたら、晴れて  室内アンサンブル  に復帰です。 

へたっぴチェロなんかいてもいなくても変わらないとは思いますが、そんなこたぁは知ったこっちゃない!楽しいからいいのだっ! B型ぁ〜 

で、早速練習を開始したのですが・・・弾けない     あわわ・・・  

一月以上弾いていないのですから、そんなこともあるでしょ!  さっ!めげずに音階練習からゆ〜っくり始めましょ! どの道 お出かけ用の靴がまだ履けないのだから、いいってことよ。

そして、チェロを弾けなった時に、お相手してくれた フルートさん ありがと      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ