メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

一気じゃ! 

2019年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




昨日一枚だけ田んぼのワラを広げて、今日もコツコツワラ広げしよう!
お嫁ちゃまが「お義母さん私手伝うよ!」
息子が「オレも出来る」
少ししてだぁりんがやって来て「熊手貸して!オレやるから!」
あ〜〜ああんみなさんありがとう!
熊手が三本しかないので、私は想ちゃんと遊びました(笑)

『丸亀製麺』おうどんのチェーン店ですが
私は以前一度行った事ありますが、私以外の家族、
誰一人として行った事がないと!
へえぇ〜〜
特に孫のコウちゃんは昨日はま寿司に行けなかった事が悔しくて
「ねぇ〜おばあちゃん〜丸亀製麺連れてってよ〜」とせがみます。
お昼には時間がなかったので、夕ご飯に行ってみよう!
ロビンママはお留守番
7名なのでちょっと早めに行って、初めての人ばかりなので
お店の方にいろいろ教えてもらいながら、食べたいものを選びました。
みんな大喜びの大満足、7名で5000円を切るお値段というお財布にも優しい
なんていいとこなんだ!!丸亀製麺ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ