メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

とらさんで 

2019年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


月曜日の暑い象潟ですが東京は台風歳時記では白露とか草露白とか言って草葉に露がついて秋を感じさせる時期としていますが32度の猛暑日ですにかほラージの練習日なので町内役員会で飲んだ酒などを祓い流すように頑張りましたが、早々に徹底してプールで泳いでリハビリに頑張りました。午後、かかりつけの医院で診察と投薬を受けた所でお友達から飲み会のお誘うけ夕方から「とらさん」へ行く持ち込みの鯛のお刺身とポテトのサラダ??焼き鳥を食べて生ビールを飲む 最近の若い人用のメニューも増えて好ましい・・仲間の皆さんは日本酒で冷やで飲んだら冷酒の潟の松風を飲んでいましたが私は焼酎とバーボンを飲むたまたま同席になったH銀行の皆さんとも歓談・・・(^◇^)運動部の経験者でバレーボールで活躍していた選手とお会いして帰りに一緒にお写真を撮っていただきました。 (^。^)y-.。o○

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ