メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

グランドゴルフ大会も 

2019年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


9月に入っても象潟は毎日暑い日が続いています。 暑い中ではありましたが4日は雨が降りましたが5日朝には晴れて午後からJA主催のグランドゴルフ大会がありました象潟地区の予選会を兼ねているらしく上位15人はにかほ市全体の大会に推薦されるそうです会場は仁賀保の薫風苑という芝の綺麗な公園のゴルフ場です私は2度目ですが起伏があって面白いコースです。1Hは25と2H23とまずまずでした。10程の休憩後3Hは21となり4Hは何んと20でまわりしかもホールイン1も出て17となり 合計が86のベストスコアになりました (^◇^)ホールインワン賞はゴミ袋ですが順位表彰で15位で呼ばれました。10月3日の全体大会に推薦されて案内状をいただきましたので多分出る事になりそうです。仁賀保・金浦・象潟から各15名づつ出て15位までが県大会に出るようです。70台で回らないと無理なようで私はラッキーな参加でしょう (^。^)y-.。o○(^◇^)(*^_^*)(^−^) 昨日は朝から草刈り

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ