メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

Pasco チーズとオニオンのフォカッチャ ♪ 

2019年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
おっ! でたねー・・・
チーズとオニオンっ!
みーつけたっ!
そこのスーパーで・・・
?

?いつ来るか来るかと楽しみに待っていたのに、来たら来たらいつ帰ってくれるんだろう・・・って、話を聞いても、お孫居ないからわからないなぁー・・・ 
そんなわけで、幸か不幸かお孫にお金を使うことはないのね。
流行の先端をいっているのかと、イヤミのひとつもふたつも言ってみたくなる息子たちにはちゃんとしたお仕事についているお相手はいるのに、結婚はしない!らしい・・・
親がとやかくいう事じゃないから、話題にあがるとふんふんと聞いてはいる。
私の時代だったら、ちょっとぉークリスマスケーキがさぁーとか、もうすぐ大台乗るんだけれどっ!どうするの!結婚する?それともきっぱり別れる?なかば脅しのようなことを言ったりしていたっけ・・・だって、終わらないと始まれないじゃない!
今は選択肢がわんさかあるから、うらやましいっちゃ、うらやましい 
何はともあれ、ひとりとなるとね・・・将来ね・・・と、言ってみたりしている。
たぶん聞いていない・・・時としてよく見ると耳栓している。
だから  お〜〜〜いっ!って言ってみる。と・・・ん?

お母さんはひとりなっても平気よ。ちゃんとひとりで生活します。
だから・・・お金だけ頂戴!とは言いません。思っているだけ・・・
?

朝からギラギラっ!
6時ごろ干した洗濯物・・・薄手の物はすっかり乾いてるっ!
また真夏ね・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ