メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

六花亭のマルセイバターサンド 

2011年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 

「ホワイトチョコレートと北海道産生乳100%のバター、カリフォルニア産のレーズンをあわせたクリームをサンドした、ロングセラー商品です。」

あーなるほど、それでさっくりこってり  美味しい  のですね。っ、さんざん食べているくせに、今更なコメントをしてしまいました。

なんたってバター大好きですからね。チーズだって牛乳だって大好き。

六花亭のお菓子は北海道物産展に行くと買えますね。でも本当は北海道物産展は苦手です。

北海道がぎっしり詰まっているのも、美味しいものがわんさかなのもうれしいのですが、ちと混み過ぎ!
どこのデパートでも・・・いつ行っても大混雑。

有楽町のアンテナショップも、何事ですか? ってほどの混雑ぶり。思わず惹かれて入ってしまいます。

みんな大好き  北海道  ってことでしょうか 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ