メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

ポンコツでも反応(笑) 

2019年09月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

泡友と合流しランチへ♪
鰹のタタキが食べたいと言うことで、先日独り飲みをした高知料理の居酒屋へ
泡にまみれながら・・・
藁焼の鰹のタタキ定食から、追加で鰹のポン酢2皿、塩だれ1皿で・・満腹!

世界の温泉へ♪
コンビニで泡を仕入れようと思ったら・・泡友が持参!
重いのに感謝感激雨霰m(__)m
水着に着替えてプールエリアで待ち合わせ(;^ω^)
まずは!乾杯\(^o^)/

しかし?プールは(>_<)
芋の子洗うような大混雑・・・泳げない(>_<)
スライダーも長蛇の列(>_<)
今まで来た中で一番の混雑で(@_@)
https://youtu.be/AZ3ovGjyGEI

でも!
目のやり場に困るくらいの水着美女が迫る(*^^*)
布の面積が僅かなエロ系が来ると・・困る(笑)
飾り物でも・・ヤバイ!
布1枚の下は・・妄想で( ̄ー ̄)ニヤリ
ヤラシィ(>_<)

子供たちは大喜び!
https://youtu.be/B4okhQ0L9ps

露天のジャグジーエリアへ
夏の終わりの心地よい風が流れ・・
泡友と並んで浸かり日頃の疲れを癒す♪
若いカップルも入れ替わり立ち代わり迫るので・・・超ヤバイ(笑)

プールはAVの世界や\(^o^)/(笑)モザイク無し(*^^)v

続く

Ed Sheeran - Cross Me
https://youtu.be/LHqnEJQK92g



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ぼてふり様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

ぼてふり様
こんばんは。
拍手並びにコメントありがとうございます。

私の装備は・・火縄銃(>_<)(笑)
発射まで手間暇かかり、火種が消える時も(笑)
お手伝いあ有れば・・・何とか?
旧式なので、もう使えない(>_<)飾り物・・博物館で・・

プールは刺激が多い!露出も♪無防備も(^_^;)
なので、脳の血流もMAX\(^o^)/

若返る?

紙おむつより、テイッシュの方が嬉しい♪
ありがとうございました。

2019/09/04 23:05:43

フルスロットル!

ぼてふりさん

銭亀爺様の本能全開!

まだ使える38式歩兵銃
え〜?南部式拳銃

しっかりと甲羅干しして
夜のねぐらへ

紙おむつ送りましょうか?
すぐ、お漏らしするから

(失礼こきました・・多謝)

2019/09/04 16:58:17

PR







上部へ