メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

愛は癒し!萌え〜も♪ 

2019年09月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

泡友と並んでジャグジーに浸かり、弾けるバブルまみれと!温泉の血行促進効果で・・
日頃の疲れもストレスもスッキリ癒された♪
目の保養から!しっかりチャージ\(^o^)/

〆の食事は?
貝貝貝貝貝!・・Go!かい? 誤解?(5貝?笑)
貝の盛り合せは5皿に届かず(>_<)
4皿で停まった(;^ω^)

色々盛り上がり・・泡も進み・・・
次の計画も決まった♪

私の飾り物はready to take off ♪

記憶が無くなった\(^o^)/(笑)

ゲスなブログにお付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m

Thinking Out Loud - Ed Sheeran
https://youtu.be/eVkm23eo_oU

Photograph - Ed Sheeran
https://youtu.be/Cdt-PFThFyo



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

山すみれ様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

山すみれ様
おはようございます。
拍手並びにコメントありがとうございました。

山すみれ様はお仕事やお孫様、色々な集いの皆様との交流で、何時も若々しく、輝いて、萌え〜♪
ていると思います♪
私は少ない経験ですが・・
80代でも「萌え〜♪」の意識が溢れている女性は輝いておられました♪
80代?とは・・年齢を訪ねましたが、笑って答えが無かった(笑)なので私の推測です♪
スーツ姿で白髪で清潔感とても品の有る女性♪
大きな荷物を持って階段を昇る姿に偶然遭遇し、
階段の上まで持ってあげます。
それがきっかけでお茶をご馳走になり・・・話が弾みまさかの流に・・それからの展開が予想外で驚き焦った(笑)
これ以上は書けません(^_^;)
当時の私は60歳頃で、全てが現役\(^o^)/エヘン!

最高齢の更新が無いので・・・
階段を利用の時はボランティアしなければと・・・
飾り物でも奉仕の精神をもち続けております。(笑)
ありがとうございました。

2019/09/09 11:51:51

うふふ

山すみれさん


なんとも・・・・・♪

可笑しくも悲しくもあり水澄みぬ

2019/09/09 11:02:56

PR







上部へ