人間観察そして恋そして小説も

消費税決定 ちくしょう金がない 

2019年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


内閣府が9日発表した2019年4〜6月期の国内総生産(GDP)速報値は、物価変動を除く実質で前期比0.4%増、年率換算は1.8%増だった。  まあこの数字あてにはならないがていうか絶対操作してると思うが いえることはあべさんの心中はどうかわからないが消費税は絶対上がる ああやだやだ これで日本の消費が冷え込みいよいよ低迷期の始まりだ といってもこの二十年金持ち以外はずーと低迷期だから平均的庶民は貧乏をつづけなければならない これは今までとちっとも変わらない世の中が続くということで少子化続き年金問題は激ぼそり女子と子供は虐げられ格差は広がっていくということなんだが いいんだろうか若者は 貧乏老人は死ねば済むが元気な貧乏若者はまだまだ楽しみたいだろうに 世の中動かないと変わらない事にいいかげん気づいてほしいのだが あそうそう 老人だって死にたかないわな(笑)  にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ