人間観察そして恋そして小説も

大人げない 恥ずかしい よくもまあこんな記事がかけるもんだ 

2019年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


人騒がせな「加藤浩次」は吉本残留へ 日テレ「スッキリ」にとっては最悪の結末か8/9(金) 17:01配信 本文はこちらで この本文の中で記事はこう締めくくっている 前文省略 「相方や若手芸人のために行動を起こした吉本芸人が多い中、加藤さんは一人だけ、感情的に動いた。まさに“一匹狂犬”だったわけですが、ちょっと大人の行動ではなかったですね。で、結局は吉本も辞めないことになった。『スッキリ』のスタッフにすれば、最悪の結末ですね。今恐れているのは、視聴者から嘘つきのレッテルを貼られること。もちろん、直情径行の加藤さんですから、本心で“辞める”発言をしたのでしょうが、熱心に応援した視聴者の中にはそうは取らない人もいる。結局、“辞める発言”の反動で、以前よりも視聴率を落とすことになるかもしれません。もしそうなれば、加藤さんの降板説が再び浮上するでしょう」 松本との対立構図で報じられたことに関しては、加藤は「マスコミは改めて怖いと思った」とも語った。おいおい、それは全て自分の責任でしょう。「松本さんとも話し合っている、と言っていたのも何らかの伏線かもしれません。『ワイドナショー』では松本さんが『俺がスッキリに出よか?』と言っていたので、本当に生出演してはどうでしょうか。視聴率も上がりますからね」 スッキリしない結末と思っている視聴者も多いはず……。週刊新潮WEB取材班  なにかさあ嫌味を感じますよね週刊新潮WEB取材班に これって収束することに何か不満でもあるのかな? 加藤さんが感情的に言ったおかげで吉本のブラック体制が明るみになり結果契約書を交わす方向に動いたんだから何も文句つけることないのに つまり一度やめるといったからにはやめないと許さないんだ週刊新潮WEB取材班は記者さんは 言葉尻を掴むことに慣れ切った記者魂ってやつですかね 前言を翻すのは勇気がいるんですよ実は 辞める方が簡単だと彼らは(週刊新潮WEB取材班)思えないのかな 軽口でまとめ上から目線の記事なんか大人げなく感じ嫌だなあ  にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ