人間観察そして恋そして小説も

わざわざこのタイミング 計画的かあるいは偶然か 

2019年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


速水もこみちと平山あやが結婚 「彼女は尊敬出来る大切な人」記事はこちら 小泉フィーバーにわくワイドショー見ててだんだん馬鹿馬鹿しくなってきた出会いはなれそめは結婚の言葉は 興味ないよ、そんなの おもしろいのはテレビに出てるMCやアシスタント達が異様に嬉しそうにしているのがきにかかる あれはわざとなのかそれとも本気で興味持ってるのかな そりゃそうだろうなアナウンサーが未来の総理の奥さんそんな目が自分達にもありうると思っちゃうだろうな顔や口にださずとも その陰に隠れてもこみちちゃんの結婚報告こんな時に発表しても陰に隠れて無視あるいはそれに近い状態になるのに 静かにしておいてほしかったのかな 最近のマスコミの報道完全にミーハー対象にした報道内容だもんな  にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ