メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

暑気払いは 

2019年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今週は暑い毎日が続いています。 にかほラージの練習もやっているのですが、体育館の温度が33度にもあがり、熱中症になる寸前で、水分を取って渡り廊下で涼んで休憩をしながらです。8月の月初めの月例会もお休みになりました。 私の部屋も西日をあびて30度にもなりますのでよしずを窓いっぱいによしずを貼って日影を作りました。暑さ対策でプールにいくことと、図書館で本を借りて読んでいますが部屋では暑いので図書館となりの休憩室が午後6時まで開放されていますので飲み物やおやつを持って行く事にしました。(^−^)図書館は飲食はできないが、休憩室は本や新聞を読んだり音楽をイヤホンで聞いたりして中高生もお勉強したりしている。温度設定も28度標準設定で本を読んで眠くなってゴロンと居眠りをしても時間をつぶせるので最高の避暑地となっています(*^_^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ