メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

日曜日のBBQ 

2019年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


日曜日も猛暑注意報が出る中酒田市へ焼き肉の材料を購入するために農業法人の長老のお伴をして買い出し午後からは農業機械の格納庫前の広場にBBQ台を設置して洗ったりして準備する3時半頃から皆さん集まり始める4時になってやっと生ビールの配達が届いてそろそろ始める獲れたて野菜を鉄板で焼いて暖めておく代表挨拶して本格的に開始する、順番に肉をやいて皆さんもそろそろBBQモードに私は今日は焼き肉係で賄いのお姐さんと汗だくの大活躍(^−^)最後に賄い組で記念撮影して終了しました。(^。^)y-.。o○ 金・土・日の3連ちゃんでの飲み方でさすがに疲れました。(;一_一)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ