メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

いい加減にして! 

2019年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




介護は忍耐、介護は戦い、介護は諦め・・・
それにしてもどこまで勝手がいいのやら・・・
午前10時、会社にいる私にロビンママからの電話
「おじいさんがお昼ご飯を食べに行くと出かける準備をしてる!
自分で車に乗っていく気のようだけど、絶対に無理だし、危ないのに
止めようと思っても言う事を聞いてくれない!
お願いだから○○(だぁりん)に説得するように帰ってきて欲しい」
私が言っても喧嘩になるだけで、言う事を聞いてくれないからだぁりんなんだけど
忙しいだぁりんは慌てていたので会社の駐車場を出るとき、
車がポールにドシン!ぎゃ〜〜〜〜
そんなにまでして帰って説得して、今からじゃ早すぎる!
とにかくもう少し待てと!そうしたら連れて行くから!
11時には出かけると言い張るパパを連れて、行きたがっていた食堂に着くも
まだお店はやっていない!そりゃそうだ!
「じゃあ隣町のあそこの店まで行けやれ!着く頃にゃあ開いとるわ!」
そのお店も開店前だったけど、マスターとだぁりんが知り合いなので入れてくれて
そこでお昼を食べる。
ご満悦でソースカツ丼を食べるパパ。
よかったね!とは言えんっ!!
この身勝手さとわがままぶりに呆れるばかりだ!
いい加減にして!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ