メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

富良野・美瑛の旅 富良野のホテル ? 

2019年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
こちらは新!
新じゃない方は結婚してすぐだから、35年ほど前の冬に泊っている。
うっかり到着日に  ナイター1本目でケガした。
翌朝、富良野の町までバスに乗って一人で病院に行った。病院の先生にご主人は?と聞かれ、滑っています。と言ったら大いに呆れていたのを思い出す。
病院帰りのバス待合所で、地元のお年寄りに何やらいろいろいただいて、ストーブを囲んでおしゃべりして食べて飲んでした想い出がある。みんなやさしかった。
呆れられた人には、この辺りに来るたびにその話をしているの。ぷ!




?
?



ふらのワイン ? を・・・

富良野駅近くの富良野マルシェで買ってきて、お部屋で・・・?
左にちょこっと写っているのは、お部屋に置いてあったか可愛いテルテル坊主
?
7/6〜8
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ