メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

BOUL'ANGE ブール アンジュ のパンたち ♪ 

2019年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 ベーコングリエール 

 オリーブバゲット 
お初の時に短いバゲット買ってみたらとても美味しかったから、普通サイズの長いのを・・・

 ハニーブレッド 

 パン・ドゥミ 北海道 
?
世界遺産 百舌鳥・古市古墳群
二十代の頃飛行機から見た。
あっらー・・・仁徳天皇陵?あれ、教科書と一緒!すっごーい!って大阪に行くたびにみていた。今は航路が変わっちゃったの?
着陸寸前に、これは今もそうだけれど洗濯物を干している人まで見えた。怖くないのかな?なんて思ったんだっけ・・・
なんであの頃飛行機で何度も大阪に行っていたのかっ!って事なのね。良いんだか、悪いんだか・・・思い出っ!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ