ゆっくり・のんびりライフ

メッセージありがとうございました 

2019年07月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

以前ブログに電波と書き込みましたが

一昨年から周囲に異変があり落着かない

時間をすごしていました。


その間にシニアの会員さんから

誕生日のメッセージや


メールをたくさんいただいていましたが

周囲が一日中、毎日不正な電波を飛ばしていたので

そのままになっており、大変失礼してしまいました。


メールやメッセージに返信できたらよいのですが

状況が好転するのをみながらメッセージしたいと思います。


6月から連日の雨、音楽でも聞きながら

なごんでみませんか?


森高千里さんの「雨」とか

原由子さんの「あじさい」どうでしょうか。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ